クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

AKBまで48㌔

100303-061333.jpg

こんにちは。
コウチャンデス!

これは昨日の朝6時の僕の自転車です。
まだ薄暗いです。

昨日は、
定時制高校に通う自転車乗りとして、
一度はやってみたいと考えるあることを
実行してきました。




というのも、
平日の朝からロングライドをするという計画。
東京都内の秋葉原という電気街へいくことは前々から決めていました。
今回で秋葉アタックは7回目(?)だったと思います。

平日の朝から東京に行くというのは初めてなので、
いろいろと衝撃がありましたねw
多摩川を渡るとすぐに自転車の台数が増えてきて・・・
品川越えたあたりでは
視界に4~5台はいましたねww

多いのは自転車だけではなく、
歩行者も非常に多いです

銀座のとある交差点を
黄色信号ギリギリで直進すると、
赤信号に変わったことを確認した歩行者が、
一斉に車道を横断してきます。
要するに、
歩行者天国を自転車で走るような気分ですw

まさか平日の銀座でリアル弾幕ゲーをプレイするとは
思っても見ませんでしたw



そんなこんなで、
3時間弱位で秋葉原に到着。
100303-090332.jpg
いつも利用する駐輪場。

100303-090608.jpg

早くつきすぎて、
どこのお店も開いていませんw
ジーンズメイトが新しくできたらしく、
そこが24時間営業っぽかったのでそこで暇つぶし・・・

アングラなゲームショップや
コアなPCショップ。
もちろん萌ゲーアニメショップも堪能!

そして秋葉原を3時ごろに出ました。

日本橋
100303-150259.jpg 100303-150317.jpg

平日の3時すぎの東京。
どうもメッセンジャーがかっこよく見えます。
それとバイク便が多いですねー
視界に入ってくるバイクの3~4割がバイク便です。

横浜駅経由で
頑張って学校へ直行。
幸い授業はなく、
部活だけやって帰宅。

多分10時30分位
100303-222543.jpg
真っ暗です。

そして走行距離は100㌔越えw
100303-222635.jpg
本日の走行距離103.19㌔

疲れましたw
でもまたやりたいです。
っていうかやります!

恒ちゃんでした。
明日は戦利品をネタにするつもりです。
それでは、bb1

| 自転車 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT