クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

昨日の昨日。戦利品

おはようございます。
コウチャンデス!

折りたためない折りたたみ自転車を
完全に溶接しました。
その模様は明日、記事にしたいと考えております。。。


さて、
本日は昨日の予告どおり、
7度目の秋葉アタックに手に入れた戦利品を紹介します。

合計5品(実質7品)
100304-222646.jpg
結構お金かけても
帰宅して広げるとなんかそんなに買ってないなーって思っちゃったりww

とりあえず、
説明しづらいので番号をつけてみました。
コピー ~ 100304-222646

①週間アスキー秋葉原限定版(\0)

  月刊ですが無料でもらえます
  少し前までは横浜のドスパラに置いてありましたw

②Tシャツ(\590)

 秋葉原のジーンズメイトに
 セール品としておいてありました
 安かったのでついつい購入w

③撲殺天使ドクロちゃんコレクションフィギュア(\200)

 好きなアニメのフィギュア発見!
 箱入りなので何があたるかは分かりません。
 しかし安かったので3個購入。
 見事に2体ダブったw

④トヨタクラウンフロントエンブレム(金色)

 さて、
 問題はコイツです。
 帰宅しようと第一京浜を横浜方面へ向かっていると
 歩道と車道の境目あたりにこれを発見。
 偶然信号待ちしていたのでそのままポケットに入れて
 持って帰ってきちゃいましたww


写真を撮るのをすっかり忘れてましたが、
1050円のリュックサックも購入しました。
ものを買いすぎて収まりきらなくなったので
大きめのものを買ってきました。
もう使う機会ないかも!?


そんな訳で、
とても楽しかったです。
是非皆さんも自転車で秋葉原
行ってみてください♪

恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

