クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GIANT'sBIKE

こんちは。
コウチャンデス!

本日Y'sRoadにて自転車購入予約して来ました。
なんかスッゲー安くて驚きました。
わいわいセールというのを開催しているらしく、
前年モデルは割引してくれるそうです。
期間限定なのでお早めに。(というかまだ期間始まってないw)

僕が目をつけていたMTBはデトネイターが履かせられていました。
しかしデトネイターは持ってるので、
無理を言って純正タイヤに戻してもらうことにしました。
それとペダル、あとドリンクホルダー的なアレも。
そんなわけで、セール期間中に再びY'sRoadに行って乗って帰ってくる予定です。


そうそう。
Y's横浜にGIANT製のフルサス車が
10万円以下であったような・・・

さすがY'sRoadですねー♪
というわけで今日はここら辺で。
bb1

| 自転車 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

