クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

XTC3

エセマウンテンの代役として購入したMTBはちょっとオーバースペック気味ですw
こんばんは。コウチャンデス!

本日は、強風の中
横浜のY'sから乗りなれないXTC3で帰宅して来ました。
どうもポジションが気持ち悪いですねw
ステムが長いし、
ハンドルも長い。
サドルが低くて、
ごつごつした走り。

初めてって言えば初めての感覚。。。

100321-162521.jpg
記念すべき初写メです!

そんな今日は帰宅後すぐに自転車をいじり、
現在は初ライドから半日もたっていないのに、
僕仕様になっていますw
まぁこれからも改造していくつもりなんですけどね♪


さて、
今日はタスクバーがこんなことに。

MSE.jpg

よく見ると、「危険です」と「保護されています」状態の
マイクロソフトセキュリティエッセンシャルスが二つも起動しています。
実は本物は緑のほう。赤の方はクリックしたらあらびっくり
なんとDEAMON TOOLさんではないですか!

なんででしょうね?
何がいけないんだろ?ww


そんなわけで、
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT