クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

Let's Note!

こんちは。
コウチャンデス!


レッツノートのLINUXを消したところ、
ブートローダーのところでエラーが出て
止まってしまうという状況になったことは
お知らせしたかと思います。

僕なりにWindowsを再インストールすればいいと考えていましたが、
どうやらだめだったようです。

というのも、
WindowsのインストールCDではLINUX側の"何か"を
いじる事ができなかったらしく、
再び同じエラーが出ました。
この場合はLINUXのディスクでブートローダごとLINUXを消す必要がありそうです。。。

いろいろ大変ですねw
というわけで今日はここら辺で。
恒ちゃんでした。
bb1

| パソコン | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT