クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

期待

こんばんわーっす
コウチャンデス1



本日はXTC3にステッカー張りまくりました!
東方キャラのステッカーとTOKYOなんとかDRIVERのヤツ
ほかにもいろいろ・・・・

100413-150930.jpg
ドロヨケがスッゲー似合ってないですw


右サイド
100413-153049.jpg

そして左サイド
100413-153101.jpg



今日は久しぶりに晴れましたね!
自転車乗ってて気持ちよかったです。




ふぅ。。。
えーっと、


期待してくれてない人の期待に応えられるほど、
僕たちはよくできた人間ではない。
突き放された側の言い分も少しは聞いてもらいたいものだ。
それぞれが、独自の方向性を開拓しそれを確立する。
そんな思考になりつつある僕らは、
そう簡単に捻じ曲げられないと思う。
というかこのままにして置いて欲しい。
どうやら羽を伸ばせたり、
気を使わずに済んでいる様子なので。


恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

