クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マッドガード!

ばんは。
コウチャンデス!

おとといY'sでドロヨケを買って来ましたー
フロントとリアで、メーカーとグレードを統一しました!
5000円越えですよ。
高っけーwww
さすがに僕でも高いと感じますね・・・w
しかし、
ウェット路面や雨天走行時に、
前輪が巻き上げた水しぶきが顔に
スプラッシュ!するんですよね・・・

さすがに困るので、
買いました。

フロントはそこそこなんですけど、
リアがいまいち似合ってないんですよー。
角度的な問題ですかね?

暇だったら明日写真アゲマス。。。。

それでは、
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

