クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いってぇーw

こんばんは。
コウチャンデス!

車やバイクの進入を防ぐためのポール(?)的なものありますよね?
まぁ僕がやられたのは柵なんですけど。

いつも通る人道橋のバイク進入防止用の柵を
規定の場所ではなく、壁際の隙間から直進して
通り抜けていたんですけど、
今日はなぜだか派手にペダルが引っかかって、
左ひざと左手首をいためる事故に・・・・w

一瞬状況がつかめず、
あたりを見回すと、
キレイに逆立ちしているXTCがww
いまだにどういう感じで転んだのかよく分かりません。

しかし、
そもそもアノ柵っているんですかね??
現に新聞配達のCUBが通っているのを見たことありますし・・・・

坂を下りきったところで減速させるための
シケイン的な役割でもあるのでしょうか?
いまいちよく分かりません。

そんなわけで、
明日は折りたたみで登校するつもりですw
ペダルが引っかかるようなことはなさそうなのでw
(スピードも出ないしねw)

恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

