クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

べりーに

ばんは!
コウチャンデス!!

昨日は、B'zのねがいのPVをToshiと一緒撮ってきました(?)
僕が松本役で、Toshiは真ん中の水の中で歌ってましたw

100504-125144.jpg

もちろん冗談です。
横浜ビジネスパークという所にある
"ベリーニの丘"という場所へ行ってきました。
ここはB'zの"ねがい"のPVロケ地として
ファンの中ではアツいスポットだったりします。

上の写真の右下の方に
遊びに来ていた(?)方が写っていたんですけど、
windowsのペイントで消しましたww
よく見ると違和感があります。


その後、横浜方面へ向かい、
山下公園へ行きました。
今回はB'zのTIMEのPVロケ地の港の見える丘公園はよらずに、
アニメイトへ行ってきました。
買いたい本があったんですけど、、、
ちょっと節約志向になってるので、
我慢して来ました。(どうせ数日後に買いに行くくせにw)

というわけで昨日はとても楽しい一日でした♪

恒ちゃんでした。
bb1-

| 音楽 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

