クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DEROSAのローディー

こんばんは。
最近の更新率低下を巻き返すように
本日二度目の更新!

今日、
学校行く途中で、
後ろからDEROSAのローディーに話しかけられました。

DE 「きみ、早いねぇ」

僕 「あwそうッスカ?」

DE 「川沿い結構飛ばしてたでしょ?」
  「そのタイヤじゃきついんじゃないんでか?」

僕 「前の自転車はスリック履かせてたんですけどねw」

DE 「今のヤツはいくら位したんですか?」

僕 「横浜のY'sで8万が5万に割り引かれてて即決しましたw」

DE 「そうなんだー」
  「ちなみに重さどんくらいなんですか?」

僕 「公式サイトには13キロ前後だって書いてありました」

DE 「そっかーコレでその重さならそうなのかもねw」


いい感じのおじさんでしたねー♪
信号待ちの間の会話だったんですけど、
すぐに違う方へ曲がって行ってしまいました。
リアルローディーと初めて自転車の会話した気がしますw

自転車やサンの店員さんとも喋りましたけど
コレと分かる形で喋ったのは初めt・・・


・・・チゲーよw
高尾山駅のアノ人が最初だw


今日はそんなこと考えてましたww


そして今日は
ちょっと動画を埋め込んでみました。

最近ハマッてる曲

GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~



なんかサビのメロディが頭に残ってて、
改めて聞いたらスッゲー曲で驚きました♪
THE稲葉の歌って感じがして好きです!

ライブのときのサポメンの
シェーンの首の辺りから
コード?が出てるのが、
なんかロックな感じがしてツボにハマッてたりしますww

それでは、
今日はここら辺で。
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

