クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Salamander

こんちは。
コウチャンデス!

戦闘体制ってなんかカッコいい言葉ですよね♪
さて、昨日は完全に洗車用のブラシを買ってくるのを
忘れたので、今日買って来ようかなーと思っています。

さて、最近雨の日でも
この曲を聴きながら学校に行ってますw
テンションもあがるし雨なんかカンケーねぇって感じw



いいから放っとけよ
時間の無駄だ
ともかく進み続けるんだ
とにかく放っとけよ
人生の浪費だ
ともかく転がり続けるんだ
いいから音量を上げて
きみの部屋で
とにかく音量を上げて
誰も気にしないさ
そして、いいから放っとけ

サビの和訳です。
まぁ歌詞の感じはずっとこんな感じですw
というわけで、今日はコレ聞いて学校行きます。
じゃなくってホームセンターかw

恒ちゃんでした。
bb1

| 音楽 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

