クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボクは雨に立つ亡霊。

こんちはーす!
コウチャンデス!

今日は晴れましたねー!!
だからといってどこか行くわけじゃないですけどw

さてさて、
雨の日に聴いてて気分が上がってくる曲。


B'z Pleasure 2008~人生の快楽~

疾走感があって
雨の中でも突っ走れます!


ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer

イントロからテンションがあがります♪


the HIATUS Ghost In The Rain

どっちかというと雨上がりに聴いた方がが気持ちイイかも。

COUNTER RESET RABBIT MASK

偶然見つけたアーティストさんなので、
歌詞情報や和訳もまったく分かりませんが、
PVとメロディが好みです。


この曲以外にも結構あるんですけどね。
ページが重くなっちゃうんでやめにします。
それでは、
恒ちゃんでした。
bb1111

| 音楽 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

