クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パックマン

ばんはー
コウチャンデス!11

日付変わりまして
本日2010年5月22日、
googleがパックマン風のロゴになっていました。

pacman10-hp.png

しかも驚くべきことに
画像をクリックすると
パックマンのGoogle特別ステージで
遊べるという粋な細工が!
全2ステージでクリアするとエンディング的なものが流れ、
再び1面から始まるようです。(あいまいww)

ちなみにボクは一回目は初っ端でやられてしまい、
二回目でやっとクリア。
その後スコアを伸ばし、13890点獲得!(自慢できるような数字じゃないw)

ちょうど"G"の部分は行き止まり部分が大きい白玉なので大丈夫なんですけど、
意外と"e"の部分が難しく、タイミングを見失いがちですwww

ぜひ皆さんも今日中に遊んでみては?
恒ちゃんでした。
bb111







PS.アライチュー(ウソウソw)
どうやら256面まであるらしいです
google広報いわくゼンクリするとスペシャルなことが起こるらしいですw

| ゲーム | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

