クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プロトターイプ!!1

ばんはー
コウチャンデス1

今日は昼からCBAに徒歩で行って、
エキパージュに乗ってきました。

100527-113429.jpg

穏やかな春の日差しが差し込むベランダで、
街乗り自転車を作っていきます。。。

変更点は
ペダル
ハンドル
サドル
タイヤ

追加点は
バーエンド

取り外したパーツは次のとおりです。

100527-142358.jpg

あさひサンすいません。
買ってから早々こんな姿にしてしまって、
でも貴方色に染まりますって言ってたんで、
チョット自分色に染めてみます。。。

100527-131723.jpg

フロントタイヤが無いのは
boriに譲ってしまったためですw
今はリムだけですが、
早ければ明日にでもデトネイターBLK26/1.25
を履かせるつもりです。


それと、
ちょうどフロントがリムだけなので、
こんなことをしてみました。

100527-141539.jpg

分かりますかね??
リムに細かい切込みを入れてあります。
コレはサンディングといわれるもので、
マグラやVブレーキを使う
主にトライアラー(トラ車乗り)の間で行われている技です。

摩擦指数が多くなり製動力がGETできるということです!
音鳴りはするんですけどねw

というわけで、
これからいじってきますよー♪
恒ちゃんでした。
bb111111

| 自転車 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

