クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

めーるであさひ

ちは。
コウチャンデス1

恐らく昨日配信されためーる・で・あさひ 第316号
店長の雑記って言うやつにこんなものがありました。
ペラペラグローブ
コイツを少し前、ボクのブログで紹介したんですよねーw
ま、あさひのサイトを見て紹介したんですけどねw
とりあえずめ-る・で・あさひより早く紹介したぞー
っていうお話でした。

それでは、
恒ちゃんでした。
bb111111

| 自転車 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT