クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

equipage

ちはー。
コウチャンデス1

最近、学校の近くに
エセマウンテンを今風ピスト風にカスタムしたのが駐輪されてますw
ボクのエセマウンテンとよく似たカスタムが施されています。
短く切り詰めたライザーバーに派手なOURYグリップ。
高めのポジションでフロントのディレーラーははずされてますw
懐かしさと同時に衝動に駆られましたねwww
なんかまたこういうカスタムしたいなーっていうw


さてさて、
ボクは平日は通学時に往復で丘を合計7個も越えています。
しかも6キロほどのメッセンジャーバッグ背負って

P0000002_l_20100607094341.jpg

この自転車に比べれば恐らく抵抗も大きくて、重いエキパージュで。
え? このGIANTがそんなに良いバイクなのかって?

ボクには到底手の届くものではないですよw
まぁ乗るつもりも無いですけどね。
コストパフォーマンスに優れていると言われているGIANTでも
この価格になっちゃうって言うことは相当なものなんでしょうね。
しかし、交通量の多い市街地だったら
3万円のエキパージュでも抜かせますけどねーwww

100602-154223.jpg

安いから遠慮なく段差とか乗り上げられるし、
スリックだからそこそこ走りも軽い。

まぁ街中で120万のバイク乗ってる人が居るかどうかですけどねw
今日はY'sRoadに行ってくる予定です。
やっぱりシートポストが短いんで、伸ばします。

それでは、
恒ちゃんでした。
bb11111

| 自転車 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

