クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステッカーチューン!

こんばんは。
コウチャンデス。

今回は自動投稿なる機能を使用してみます。


本日は横浜でいろいろ買って来ました。
向こう2ヶ月くらいは何も買わなくても済むように。

まず、Y'sでシートポストとペダルを購入。
それとアーレンキー以前持ち歩いていたものが
ナメッてきたので買って来ました。
装着は明日(明後日かも?)に記事にします


それとコレを買ってきました!
高校生ともなればコイツをお財布に入れておくのも
大事なことなんだと思います。

100607-231034.jpg

若干パッケージが大きめ??
とりあえず緊急時にパートナーとの関係を悪くしないためにも、
これからは持ち歩くことにします!








・・・・パンク修理パッチ。
パンクしたまま走るとチューブが伸びちゃうので
自転車も可哀想です。。。
一見、男性用の避妊具にも見えますが、
そういうネタ商品らしいですwww


フレームにはスーパーオートバックスで買ってきた
ステッカーを無造作に貼ってみました。。
まだまだ未完成ですが、
とりあえずライトサイド。

100607-173515.jpg

NO SMOKINGとユニオンジャックはエセマウンテン時代からの名残?です
写真中央のステッカーは、

"その人と同じことをしてからその人を批判しろ"

的なニュアンスのことが書いてあります。
なんやかんやで簡単に人のことを批判しちゃう癖があるので、
toshiとおそろいで買いました。
(コレで痛いシール貼ってもバレにくくなったのは秘密。)


続きましてレフトサイドー。

100607-173453.jpg

"SAFETY DRIVE"と書かれたステッカーだったんですが、
同時に"DANGER"って書いてあるステッカーも買っちゃったので、
OVER WRITEしましたw
Google翻訳すると

"危険運転を心掛けましょう"

らしいですw
いかにもボクっぽいですねww

若干乗るのが恥ずかしい使用になりつつありますw
これからはマッチする服装で乗らないとチャリもボクも浮きますね。
というわけで、
おやすみなさい。
恒ちゃんでした。
bb11111111

| 自転車 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

