クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MKSMKS

ばんは。
コウチャンデス。

本日はペダルを換装し、
シートポストの写真も上げます。

伝説となったエセマウンテン時代からの
生き残りの一つであるこのCBAペダル。

100610-145156.jpg

愛用していたスパナは実はサイズが少し大きかったらしく、
それに見合うサイズのものを使用したところあっさり外すことができました。
変わりに新しく迎えたのがこの三ヶ島"ペタル"
この会社の伝統らしいのですが、
製品をペダルではなくペタルと言うようです。

100610-150504.jpg

見た目の美しさもさることながら性能もいい感じ。
しかし軽くはなりましたが突起や面積が少ないので滑りやすいですね。
そのうえ表と裏があるので停車が面倒くさいです。
コレは確実にトゥークリップつけないと・・・w
雨の日とかヤバそうw

シートポストはシルバーになりました。
長くなったおかげで脚が最後まで伸びます♪
乗ってて楽です

100610-145207.jpg

やぐら(だったっけ?)がゴールドなのは気になりますが、
満足しています。しかし利点はなんと言っても価格1
ほかの商品より安い上に長かったので即決しました。

100610-150456.jpg

全体。
今はこの写真よりも若干シートが上がってます。
高いとトルクは出ませんが、スピードは出るんでw

だんだん僕バイクができてきました。
少しエンドバーの角度を下げようかなーとか思ってます。
数日前にあげたのですが、やっぱり違和感があるので下げます。
それでは、
今日はココらへんで。
恒ちゃんでした。
bb1111111

| 自転車 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

