クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スコットマーフィー

ばんは。
コウチャンデス1

メロディの乗りが良いのに、
歌詞が悲しい曲が結構好きで、
ドつぼにはまってしまいましたw

 スコット・マーフィー / 未来予想図Ⅱ~VERSION'07~

埋め込みができなかったのでURLで勘弁してください。
カヴァーなのですが、
ポップパンクな感じが気持ちよくてヤバイです!

 スコット・マーフィー / 15の夜

コレは聴いてる途中に泣きそうになりましたw
埋め込みは同じく拒否されてます。

 どんなときも。 / Scott Murphy (ex-ALLiSTER)

ザッと聴いた感じで言うとコレが一番好きです。
カバー曲って、
子孫に名曲を残していくには必要だと思うんですよね。
パンクしか聞かないやつでもコレなら聴くと思うし、
それによって、その人の感性も広がる。
・・結構大事なことですよね?

実はスコットマーフィーの存在は前から知っていて、
一時期モーニング娘。のLOVEマシーンが聴きたいなー
って思って、いろいろ調べてたら
この人に行き着いたって言うことです。
そのときはその曲だけで終わりましたが、
改めて調べたらスッゲー面白いし、
カッコいい。コレは最高にヤバイです!
是非、皆さんもチョット見ていってください。

今日はtoshiとカラオケに行ったんですけど、
ぜんぜん高音が出なくて1オクターブ下げて歌う羽目にw
これって克服できるんでしょうかね?w

それでは、
恒ちゃんでした。
bb111

| 音楽 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

