クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わー!w

ちはー。
コウチャンデス1

なんか、自転車って良いですよねw
つくづく思いました。

さて、youtubeをぐるぐるしてたら、
この動画を見つけました。
恐らく僕らの世代だと見ていたはずなんですけど、
パンクな要素がある気がするのでチョット埋め込んでみます。



それより、
出てくるネコが可愛い♥
というわけで、今日はココらへんで。
恒ちゃんでした。
bb11111

| 音楽 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

