クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

半バーガー?

どうも。
コウチャンデス1

久しぶりにSAってきました。
今日はハンバーガショップに行ってきました。

BUGER SHOT
gallery43.jpg

来店時刻が日が傾き始めた頃で、
ハンバーガーのオブジェが光っていました。
とてもいい感じに撮影できてると我ながら関心。

店員さん
gallery47.jpg

入店すると無愛想な女性が迎えてくれます。
被り物がファンキーです。
(胸元開きすぎじゃ・・?)

メニューでしょうか?
gallery46.jpg

値段が書いてありませんが、
ドーナッツも販売していることが分かります。
実際に注文もできますが、面倒くさいので遠慮させていただきました。

今回は特別に厨房へ入れていただきました。
gallery48.jpg

厨房に入ってすぐ目に飛び込んでくるのがこの張り紙。
おそらく、
手洗いを絶対しましょうみたいなことが書いてあるんだと思います。

消防設備も充実。
gallery49.jpg

消火器がおいてあります。
火を使うので火災は気をつけたいところです。


gallery50.jpg

防火シートですかね?
ファイヤーブランケットと書いてありますが、
下の絵は最悪の事態を想定してのことでしょうか?

さすが大手(?)ハンバーガーチェーンとあって、
設備は充実していますね。

・・・・
gallery53.jpg

やはりどこの厨房も汚いんですかね?
ドリンク用の入れ物や紙袋が散乱しています。

フライヤー
gallery52.jpg

フライヤーから黒煙が出ていますが、
大丈夫なんでしょうか?
真っ黒焦げのポテトとかが出てきそうで怖いですね。


※取材終了後にこのお店に向かって
消防車が何台か走っていくのを見かけました。(ウソですw)


ブログネタが見つからないときは
コレで乗り切れそうですねw
恒ちゃんでした。bb11

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

