クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイト

どうも。
コウチャンデス1

theHIATUSの公式サイトが更新されています。
CALENDERSのサイトも若干変更されたようです。

そうそう、HIATUSのニューアルバムとファーストシングルを探しに
街へ繰り出したものの、結局見つかりませんでしたorzorz

国道一号線をフツーに走ってたら
まだ梅雨も明けてないのに小麦色の肌したローディーに
追い越されました。
信号待ちで僕が後ろにつく形になって、
チョット追いかけてみようかなーとか思ってたら、
メチャクチャ速い!!

足の太さとか装備の軽さとかいろいろ差はありますけど、
アレはヤバイ。。。。
久しぶりに悔しかった。
って言うか僕の自転車のアウター*7がそのロードの
アウター*4位だったのがショック。
体力の差もあるけど、コレじゃ勝ち目が無い!ww

そのせいでY'sについて気づいた。
「お金下ろしてきてないーw」そして足がツる!
昨日はやばかったですねw
それでは、ココらへんで
恒ちゃんでした。
bb1111

| 自転車 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

