クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

ぱんくかう”ぁー!

どうも。
コウチャンデス1

落ち込んだらとりあえず聴いとけ。
って言う感じの曲をバンバン乗せていこうと思います1

原曲がメチャクチャいい曲ですけど、コレもいい感じ!
DREAMS COME TRUE - LOVE LOVE LOVE - (PUNK COVER + Hi Speed Ver.) - 6 % is MINE -


洋楽です。聴いたことありますよね?
punk covers - video killed the radio star


なんかラストが怖い感じですが、、、
にんげんっていいな PUNK version


コレも原曲が洋楽です。ちょっとスカっぽいかも?
mama mia (punk cover)


あんまり元の曲を好んで聴いていたわけではないのですが、
コレは素直にカッコいいな。って思いました!
Scott Murphy 愛唄


あの有名のアニメソングのカヴァー(歌ってる人も有名!?)
哀戦士 (アニパンク)


ふぅー。
でもやっぱり、元気でないときは元気でないですよねww
恒ちゃんでした.bb111

| 音楽 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT