クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サウザントリーブス!

ども。コウチャンデス1

昨日、千葉に行ってきました!
とりあえず、朝の3時30分ごろに家を出て、4時ごろに桜木町を通過。
この世が終わるのかと錯覚させるぐらい人が居ません!
100722-041042.jpg

夕方とは違う雰囲気。
100722-041428.jpg


鶴見川(かな?)
とても空がきれいに見えます!コレが5時くらいのこと。
100722-045200.jpg


多摩川です。太陽が完全に出てきました!
一応ですが、国道15号線を通って東京都へ出ました。
100722-050810.jpg

お決まりのコレw
100722-05049.jpg

これどこだろう・・・?
多分国道15号なんですけど、
もしかしたら走行中に撮影したかもしれないです(危!)
100722-055516.jpg


やっと銀座です。この時点で6時でした。
人はぜんぜん居ません。
100722-060934.jpg

キレイですねー
100722-060923.jpg


そして日本橋。コレもお決まりになってきましたw
稲葉のFタイヤも26/1.25になっています。
100722-061925.jpg

だんだん僕BIKEと似てきちゃいましたねぇーw
100722-061946.jpg


日本橋から葛西をガンガン飛ばして千葉へ入りました!
日本橋⇔秋葉原と日本橋⇔浦安市(千葉)との距離が
同じくらいで結構驚きました!
100722-075046.jpg

新境地ですね
なんかワクワクですよー♪
100722-081631.jpg


そしてすぐにTDL到着。
100722-081640.jpg

ココって不思議な世界ですよねー
100722-082027.jpg

僕らだけ浮いてる感じがして
一刻も早く逃げ出したかったですけどw
100722-082041.jpg


木更津を目指していた僕らは
ららぽーと船橋を通過しました!
100722-093521.jpg

幕張メッセ前も通過!
100722-094846.jpg

しかし体力の限界が・・・
帰路のことも考慮し、今回のたびはココで終了!
100722-111752.jpg

メチャクチャ微妙なところで折り返しましたが、
もし仮に次回行くのであれば、
木更津まで行きたいですね!(多分いけないw)

今回はとても日差しが強く折り返し地点付近では39度出ていました。
100722-213659.jpg
だから死ぬほど腕が痛いです(表面的な痛み!)
光化学スモッグ警報が"横浜では"発令されていたらしいですが、
恐らく千葉でも出ていたでしょうね。。。
帰路では肺機能が半分以下しか使えていませんでしたw

でも夏休み中に後2回くらいロングライド行きたいですね!
途中で雨が降ってきたりしても面白いかもw
ということで今日はこのへんで。
それでは、恒ちゃんでした。bb111

| 自転車 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

