クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

出費!!1

どうも。コウチャンデス1
最近ブログ更新が二日に一回になりつつありますw
というわけでより内容の濃い記事を書いていきたいと思います。

まずエキパージュさん。
軽量鬼短BAZOOKAフラットバーFeat.PROエンドバーから
楽なポジションでバランスが取りやすい安い鉄製のライザーバーへ変更しました。

100730-213115.jpg
画像はイメージです(笑)

ハンドルの長さと前傾から解放された感じに
戸惑いを覚えますが、やはり乗りやすい。

cyclemall_22706800008_2.jpg
イメージ(笑)

しかし、カラーがブラックなのは僕的にいただけないので、
こちらを装着させてみます。

b003-01.jpg

ねらい目はシルバーですね。
今までのイメージが大きいので、
銀のバーに黒のグリップでいきます。

それと、
XTCさんの方はタイヤを交換していきたいと思います。
公式サイトには・・・
「タイヤ KENDA SMALL BLOCK EIGHT F:2.1 R:1.95」
とあります。
M0412052_009-2.jpg

そこで、MAXXIS:ARDENTに換装しようとたくらんでいます。
チューブは流用できそうですが、
公式サイトにはどこのメーカーか明記されていないので、
シュワルベかIRCあたりに変えるつもりです1

さて、今のところ部屋から一歩も出ずに
画像をブログに貼り付けてきましたが、
明日の明日には写真を掲載できそうです。
昼過ぎからY'sRoadに行って
目当てのパーツを買い揃えてきます。
(また無駄なものとか買いそうで怖いw)

というわけで次回の記事をお楽しみに。
恒ちゃんでした。bb1111 (いまいち内容濃くできなかった。。。)

| 自転車 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT