クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ん・・・w

どうも。
コウチャンデス1

本日はY'sRoadに行ったのですが、
目当てのパーツは見当たらず、
花火大会の人混みにのまれながら横浜MyX(マイクス)に行ってみました。
どうやら登山グッズなどを取り扱っているお店らしいのですが、
MTBもありパーツは桜木のY'sよりも豊富です。

とりあえずライザーバーと
XC用のタイヤを買いたいので店内を物色・・・・
しかし目当てのBAZOOKAのライザーバーは置いていませんでした。

でも、MAXXISのDH用タイヤ(旧ラインナップ)を50%オフで売ってたので、
ARDENTでは無く、MINIONDHを一つの値段で二つ購入しました!

んで帰路はタイヤをそのまま背負ったせいで、こんな状態w
14c4373c06b35858bd8d126a16b93e77.jpg

うんw頑張って背負って帰ってきたのはいいんだけど、
店員さんが「F用R用は分かれて無い」って言ってたから
サイズだけ見て買ってきたら見事にどっちもR用www
しょうがないからY'sでフロント用を買ってくることにしますよ。。。
多分MyXではもう何も買わないと思います(笑)

さて、気を取り直して、
実はY'sでBAZOOKAのステムを買っていたんですよね。
LITE318 ステム【B-027】
b027.jpg

暗かったので画像は無いですが
コレをXTCにつけて純正をエキパージュにつけてみました。

とりあえずびふぉー。
100801-204731.jpg

そしてあふたー。
100801-205601.jpg

突き出しが大きくなり角度が浅くなりました。
写真、見比べていただくとハンドルバーも変更されています。
コレはXTCに数週間だけつけてたハンドルなんですw
エキパージュのステムだと22.2対応で、
XTCのステムだと25.4対応なんです!
XTCには新しいステムを与えたので、
お下がりがエキパージュに来て、
ついでにハンドルも"おさがらせた"というわけです。

でもなんで数週間しか使っていなかったのかというと、
「あんまりかっこよくないw」
100801-211456.jpg

さっきから画像修正がうるさいですが、
一応プライバシー保護のためにねw
さて、ご覧のとおりあんまりかっこよくないです。
クロスバイクみたいになっちゃってダサーくなってますw

100801-20481.jpg
こっちの方がかっこよかったかも!?w

コレは新しくライザーバーを買わないとだめですねw
近々再びY'sに出向く日が来そうです。
恒ちゃんでした。bb111

| 自転車 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

