クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おぉっと!

ども。コウチャンデス1
気がついたらブログ放ったらかしになっとりましたw

今日バイト中に店の外にキャノンデールのMTBが。
Vブレーキでしたがチョットいじってありました。
どんな人が乗ってるのかなーと思ったら
「60代のおじさん」驚きましたねw

そうそう、
キャノンデール2009ラインナップにあるこのバイク
9FS0S_rep.jpg

タウリンっていう名前なんですw
そしてそして、
キャノンデール2008モデルにはこんなバイクも
8fs2_red_b.jpg

カフェインw
なんか面白いですよね。

XTC用にオレンジのライザーバーで31.8mmのコレを買っちゃおうか悩んでます。
そうすれば今ついてるBAZOOKAの25.4mm→31.8mm変換パーツをエキパージュに回して、
街乗り鬼短バーエンド付きバーに再び換装できますしねw

恒ちゃんでした。bb1111

| 自転車 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

