クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エンドバー。

ども。
コウチャンデス1

調子よく毎日更新していましたが
昨日すっかり忘れてましたねw

さて、本日は稲葉と珍しく
道に迷いながらCBAへ
ボトムブラケットをはずす工具と
エンドバーを購入しました。

100809-172400.jpg
←NEW・OLD→

PRO製のエンドバーは
太さがハンドルにグリップを巻いた時と
ちょうど同じくらいの太さになってて、
結構使いやすかったです。
でも最近、少し下に向けて角度をつけて装着させてみました
意外と面白い握り心地で
見た目もなんかカッコいいのでそうしていましたが、
エンドバー自体に角度が付いていないので
滑って危ないw
そのため角度(折れ目?)の付いているものに思い切って付け替えてみました。

100809-172231.jpg
↑びふぉーあんどあふたー↓
100809-172851.jpg

地味にブルホーンバー感が出てて気に入ってます。
試走はしてませんが握った感じも良いです。
後は太さですかね。いろいろいじってみます。
それでは、恒ちゃんでした、bb11

| 自転車 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

