クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

ども、コウチャンデス1

僕はMTB乗りですが、
街乗り仕様にMTBをいじるとき
どこと無くメッセンジャー仕様ピストを
参考にさせてもらってたりします。

んで、ピストってトリックができますよね?
MTB(トライアル)もトリックですよね?
・・・融合させてみる??

100811-13375.jpg
ハンドルはピスト風でフレームはトラ車風。

つーことでいろいろ遊んでいたら
"ジャックナイフターン"を失敗して
自転車が縦に一回転!
リアのディレイラーがおかしくなってしまいましたw
たたいて走れるようにはしましたけど、
交換が必要です。(出費が増えるぅー)
来月まではお金使わずに頑張りたい、
恒ちゃんでした。bb11111

| 自転車 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT