クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

SAI BALL

ども。コウチャンデス。
ネタが無いのに二日に一度の更新じゃ
ブログ倒産しますね(笑

冷蔵庫の中に一本あるの忘れて出かけて
行く途中のコンビニに寄って買って、
帰る途中で飲み終わってないのにもう一本。
100814-195136.jpg
全部中途半端に残ってるw

さてとぉ!
明日は埼玉県に遠征ですw
相棒の稲葉は予定が合わず
初の僕一人ロングライドとなりそうです。

そうそう、
稲葉にあげた(?)エキパージュ純正のフロントタイヤ
100815-191126.jpg
「XTCのフロントに付けるから返して」
って行ったらホイールまで付いてきました(笑

スポークがシルバーだから
純正が黒のエキパージュに移植しようとしたんですが、
ハブの玉当たりが強くて抵抗がでかい。。。
リムテープが切れてる。。。
などの理由で移植は断念w
気が向けばOHしてくっつけて見ます。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT