クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さいたまさいたま1

ども、コウチャンデス1

昨日埼玉県に行ってまいりました。
初埼玉で初単独ロングライドでした。
チョット寂しかったですねw

前日準備ということで
RディレイラーをshimanoXTRにしました!!!!

100815-213332.jpg

(↑のアップ)
100815-213527.jpg

(本物)
XTR.jpg

うーん。
チョット無理がありますねw
白いペンでディレイラーに×を書き入れてみたのですが、
ぱっと見た感じだと見えなくもなく・・・・
やっぱり無理ですねww

そして今回からコレをやってみました!
100815-213349.jpg

裏面 (daytrip - 一日旅)
100815-213408.jpg
コンビニで休んでるときにさりげなく自慢ができます。
自転車乗りたちにもどこから来たかさりげなく教えられるので
結構お勧めです。


それに加え、今回からヘルメットをかぶって行きました。
かぶり方によってはカジュアルな感じになるので
本格的な感じにならず稲葉さんにもお勧めですw

ちなみにヘルメットは
"Helmet"ですが
"Hell-met"じゃないかな?
とか思いました。

Hell地獄
met会った(出会うの過去形)

地獄と会ったのに無事に戻ってこれたのは
装備がしっかりしてたからですよね。
腕なら骨折で済みますけど、
頭は・・・ね。

明日は埼玉ライド(行き)
をお送りします。
それでは、恒ちゃんでした-bb111

| 自転車 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

