クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さいたまさいたま2

ども。コウチャンデス1

本日は東京縦断編と題しまして
埼玉ライドレポ二回目をお送りしたいと思います

ルートは簡単。16号線を北上するだけ。
埼玉県の知ってる地名といえば、
大きなところで"川越"位しか知りません。
祖母宅が近くにあるということも有り、
帰省(?)ライドにしてしまおうという事になりました。

16号線を走っていると、たいした道でもないのに
自転車からも金を取る八王子バイパスに入ります。
100816-095231.jpg
しかしどうやら今回はスルーして大丈夫なようです。

それからひたすら漕ぎ続け
陸橋や山間のアップダウンを超えて(結構つらかったw)
多摩川を通過!
100816-102937.jpg
多摩サイが無い区間だったのか、
道は結構荒れてましたねーw

瑞穂町に入るか入らないかあたりで
米軍の横田基地前を通過しました。
100816-105332.jpg
町並みが横須賀とよく似ているなーとか思っていたんですけど
米軍の基地があるから似ているんですよねw

その数分後、距離にすると50メートルぐらいのところを
ジェット機が走ってる状況にw
100816-105815.jpg
走行中に撮影したため歪んで(?)ますねww

そしてさらに漕ぎ続け、16号線を北上。
埼玉県の入り口が分からないまま70キロ走っていました。
100816-120014.jpg
一体どの当たりで埼玉県になったのでしょうか?
(もしかしてまだ東京都!?)

それから日光と排気ガスにやられながら
「川越残り10キロ」とか標識が出てきて、、、
川越って東京都との境目なのかな~?
とか思いながらこんなお店を発見!!

theCBA!
100816-123705.jpg
すごいですね。どこにでもありますねwww
100816-123217.jpg
結構広くて一応デュラグリスを買いましたww
手元にはサイクルベースあさひ川越店のレシートがありますw

確かに埼玉県内には入っているようなのですが、
どのタイミングで入ってきたのか自分でも分からない状態。
祖母宅へ自転車を走らせ、休息を数時間取り、
再び16号線を南下することとなるのです。。。

続きはまた明日。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

