クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱エセマウンテン!!

ども。コウチャンデス1

エキパージュの方向性で悩んでいましたが、
下手にシンプルにするよりも装備を若干増やした方が
カッコいいという結論に至り、
フロントのお手製チューブdeマッドガードを再臨させ、
初期計画のミリタリー感を出していくつもりです。
足りないものは・・・結構あります(笑)

まぁ頑張りますよ!
そうそう稲葉がニューバイクをゲットした模様です。
100821-172222.jpg
右のバイク。 SCHWINN MESA sport

地元の自転車やサンに安く手に入れてもらったようです。
上の写真はノーマルですが数分後には違うタイプのバイクに変わりましたw
100821-174343.jpg
カスタムして・・・
(稲葉のエセマウンテンからのパーツ移植。。。。)



100821-200556.jpg
ハイ!wそこら辺のロードの数倍かっこよくなりましたねw
(そういえば稲葉よりも先に記事書いちゃってるかもw)

あさひバイクとはフレームの光沢が違いますねw
僕もコレに負けないようにカスタムしていきますよ!!
それでは、恒ちゃんでした。bb111

| 自転車 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

