クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

URL晒された?(笑)

ども。コウチャンデス。
カウンタにマウスオーバーで日別アクセス数が表示されます。
昨日今日がアクセス数が倍になっちゃってますw
まぁせっかくなんでコメントとか残していってください♪

さて、本日は秋葉原へ行ってきました。
8th the Akihabara Tokyo Attack

今回のメンバーは高校の友人たち。
思い出作りにという名目だったのですが、
人数が上手くそろわず、結局いつものメンバーになっちゃいましたw

ブラットハウンドBIKEが大幅にモデルチェンジしたようです。
とりあえず多摩川です。
100825-084555.jpg

100825-084546.jpg
フロントにゼッケンカウル(?)が付いてますね。
水性マーカーで好きなこと書いて楽しんでいるようです。
スピーカーとメーターも装備してましたね。
結構お金かかってるんじゃないでしょうか?

一応平日なので通勤ローディーやクロスが沢山居ました。
信号無視して時間稼いでるデブがむかついたのでルール守りながら
ぴったりとくっついていってやりましたよw
品川駅手前でブラットのチャリから桃の天然水が飛んでいって、、、

秋葉原到着!
夏休み中だからか、いつもの駐輪場がいっぱいで、
仕方なく400円払ってヨドバシカメラの駐輪場へ。。。
100825-110205.jpg

ヨドバシトイレ。
100825-155916.jpg
なんか面白いこと書いてありましたねw

その後店を回り、500円の品がバッグに入らなかったため、
4000円弱のバックパックをドン・キホーテで購入(笑?)
わとそん君はメイド喫茶デビューしたがってましたが
結局できずに終わっちゃいました。。。
(僕も行きたかったのはココだけの秘密。)

ソシテなんと午前中バイトが入ってた稲葉が途中参戦!!
NewBikeで最速記録を狙っていましたが、
二度ものパンクでその夢は果たせなかったようです。
(次回、是非更新しましょう!)

帰路15号線沿いコンビニ
100825-184805.jpg

100825-184814.jpg

100825-184919.jpg
三台がきれいに写る角度がありませんでしたorzorz.....

最近ブログのネタ作るために走ってるような気がして
なんか変な感じですw
結局最後は達成感と優越感で超満足なんですけどねw
明日は特に予定ないですけど、XTC3の記事でも書かせていただきます。。。。
それでは、恒ちゃんでした!bb11111111111

| 自転車 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

