クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキパージュとトライアル

ども。コウチャンデス1

エキパージュの鬼短フラットバーエンドから
ライザーバーに換装させて見ました。
100827-122224.jpg
ちゃっかりXTC3用のマッドガードも装備しましたが、
いまいち似合って無いので即取り外しw

黒のライザーバーなんですけど、
角度とかサイズとか結構気に入ってます♪
100827-155750.jpg

100827-155821.jpg
いい角度ですねー(笑)
例によりグリップ、STIレバー、ステムの順で取り外し
Y'sで買ってきたBAZOOKAのライザーバーを取り付け。
運良くシルバーをゲットできました!
100827-162516.jpg
やっぱシルバーですね。
100827-162526.jpg

そしてライザーバーにも一発入魂1
ただのBAZOOKAのライザーバーではないですよw
100827-162545.jpg
こんにちは。
100827-162610.jpg
bonjoviのシングルでこんなのありませんでしたっけ?w
可愛さをプラスしてみました♪

そしておなじみ、
パイプカッターでハンドルを数センチずつ切断しました
やはり普通のBAZOOKAでは満足できませんからねww
100827-162659.jpg

オマケw
トライアル風エキパージュ。
100827-163133.jpgトップチューブが低いから結構見えなくないですね。
100827-163125.jpg

ココからいろいろとチューンしてみます。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

