クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MTBロゴ

どうも。コウチャンデス1
Googleで「エキパージュ XTC3」と検索してみてください。
ものすごい勢いで僕のブログが出てきてますね・・・・w

有名どころの自転車メーカーが気づいたらロゴが変わった(?)
ぽいので今日はコレ記事にします。。。
まず、"GT"
GT old
みなさんご存知のMTBで有名なメーカー。
見覚えのあるロゴですが公式サイトでは下のロゴのほうが
メインで使用されている模様です。
GT new
GT Bicycles 公式サイト

お次は"scott"
こちらも非常に有名なメーカーですね。
コレも同じく僕の中ではMTBというイメージなのですが
やはりだいたいどのメーカーもロード取り扱ってるんですね。
scott old
おなじみのこのロゴマークから下のマークに変わるとか何とか。
本当に変わるかはよく知りませんw
公式サイトにはまだ使用されていない模様でしたね。。
scott new
GOLDWIN SCOTT BIKE 公式サイト

今のところはどちらのメーカー様のバイク、
購入の方は検討していませんw
そうそう、そろそろ雨とか降ってくれないと
自転車乗っててもつまらないなーと思ってしまう今日この頃。
マッドガードの導入を本気で考えないといけない恒ちゃんでした。
bb1111111

| 自転車 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

