クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

境川沿い サイクリングロード。

どうも。コウチャンデス1

注文していたshimanoのコンポはどうやら問屋に在庫が無いらしく、
二日に分けてshimanoから直接届けられるそうです。
その第一弾が明日の月曜日らしいのですが、
どのパーツが届くかで今後の予定が大きく変わりますねぇw

さて、記事ネタがないと思われた本日ですが、
バイト終わりで境川沿いのサイクリングロードを走ってきました。
100904-145841.jpg
出発前です。
たいした距離でもないのになんだか写真を撮りたかったんですよねw

数分後、藤沢大和自転車道(正式名称)が国道一号線とぶつかるポイントへ到着。
100904-155155.jpg
休みの日で天気も良いのでMTBやRoadはもちろん。
ママチャリやエセマウンテンも居ましたねww

数十分後に国号246号線とぶつかるポイントへ(終点?)到着。
少し折り返した汚い公園(笑)で一休み。。。
100904-164513.jpg
シンプルですねぇーw
100904-165031.jpg
ディスクブレーキを装備させて、
26*1.50のグレーのデトネイターをはかせる予定です。
100904-165225.jpg
このMTB(ほぼエセMTBw)でステムに顔を近づけているものの、
わざと空気抵抗を増やすかのように
ひじを張り出すような形でダンシングするんですよねー。
それで丸い目をしてるクロスとかロードがを抜かしていきますww
チョットタチが悪い気もしますが・・・

現在のエキパージュは純正のときよりシンプル。
今後どんなチューンを施していこうか考えるのが楽しいですね。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111

| 自転車 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

