クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

多摩川に架かる橋

どうも。コウチャンデス1
古いHDDを処理すれば見つかると思われていた画像。
なんとPSPにも入ってたので、多摩川大橋(?)で撮影した
歴代My自転車を本日はお見せしましょう。


初秋葉原アタックは、
友人から譲り受けたGIANTのROCK4500(だったはず。)
ステムとハンドルが小学生の頃に乗っていたトラ車の物に換装してあります。
SA29lkkkkkk0005.jpg
初めて秋葉原行ったときは、
道をまったく調べずに行ったので、
到着したのが午後5時とかふざけた時間w
今となっては5時からでも充分夕飯までには帰宅できますが、
このときはそんな気力も無く。
仕方が無いので前輪だけはずして品川駅から電車で帰宅しましたww


そしてコレはまだエセマウンテン時代ではないですね。
ドン・キホーテで売ってた格安中華ママチャリw
意外と自転車好きな僕だったけど、本格的ではない時代。
SA290002llll.jpg
このスペックで行ったかどうかはもう記憶にありません。
ママチャリで行ったときは、たしか"第二京浜"だったので、
秋葉原までたどり着けずに帰ってきたような気がします。。。。


そしてエセマウンテンですね。
コレはきちんと画像が残っています。
091205-083141.jpg
エセマウンテン全盛期の時代ですかね?
懐かしむようですが、意外と一年前くらいの出来事。
最近時が進むスピードが速くて困っていますw


最後はエキパージュ。
今思ったけど、GIANTXTCで一回もアキバとか行ってないわww
100722-05049.jpg
コレは千葉行ったときに撮ったやつですね。
日差しの角度がズバ抜けて低いです。朝ですw


いかがでしたか?
ブログ初登場な自転車が二台も掲載されている記事はw
なんかエセマウンテンにもう一回乗りたかったり・・・・w
まぁエキパージュで我慢ですね。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

