クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

落車!

どうも。コウチャンデス1
今日、shimanoに注文していたパーツが来るので、
そのことを記事にしようかと思いましたが・・・・

昨日帰宅途中に激しく落車しました!!w
"ひざの内側"と"ひじの外側"が破損・・・(泣)

状況:
走行中に調子乗ってバニーホップしてたら、
空中で後輪が何らかの理由によりロック。
着地と同時に前面へ放り出される。。。
(こんな感じw)
MODEL.jpg
緑→僕

「・・・超ぉー痛ぇー!!!!」


地面と触れた部分はお察しの通り血まみれにw
そして転んだタイミングで自転車は走行不能に。
冒頭に"何らかの理由でロック"と書きましたが、
理由はもう分かっています。
ディレイラーだと転んだ瞬間に感づきましたよw
また、叩けば直るかと思ったのですが・・・・


100906-235909.jpg
(帰宅後撮影)

・・・あれ??

100906-235958.jpg


うっわーwww
爪が割れていますねーww
コレは再起不能ということで
応急処置的な方法でシングルギア化しました。。。

100907-093622.jpg
シンプルー♪
100907-093634.jpg
意外とこのままでも・・・・?(爆)

また無駄な出費が増えてしまそうです。
幸いリアディレイラー以外は問題なさそうなので、
久しぶりに雨(嬉)が降っていますが、
これで学校行ってみようと思います!

それでは、恒ちゃんでした。bb111111

| 自転車 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

