クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

精神的につぶれそうですw

どうも、コウチャンデス1
最近、出費が多い。。。。ほとんど自転車系のヤツ
これ以上自転車乗ってても金かかるだけだなぁ
どうしましょうw

もっとも降りるつもりは無いですけどね。
さて、デオーレXTにあわせるリムはコレにします。
8aerohead.jpg
velocity リム
コレのMTB用26インチとあわせるつもりです。
性能がどの程度のレベルか分からないのですが、
カラーリングの関係でこれ一択になりそうです。。。。

スポークはコッチにします。
(規格がいまいち分かってないので変更も視野に。)
champion18s.jpg
DTswiss スポーク
どうでしょうかね?
気に入らなかったらバラして組みなおしますよw

合計すると15000円ほどです。
これは来月まで我慢かなぁ。
そうするとエキパージュの復活もその頃になっちゃうー(汗汗)
まぁしょうがないですねw
それと、最後にもう一つ。
あさひのサイトに面白い記事を発見!
dropends.jpg
バーエンドバー
憧れのドロップハンドル化できるバーエンド。
フラットバーにつけられるのでクロスバイクやMTBにもつけられますw
僕のBAZOOKAの極短フラットバーなら違和感なさそうですねw

それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

