クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

"非"常用自転車

どうも。コウチャンデス1
エキパージュという足がなくなったので、
学校にはミニベロ(笑)で行っています。

フロントのキャリパーブレーキが独自規格風なので
標準装備の16インチから1インチ上げて17インチを履かせてみようと思います。
100913-122123.jpg
デュアルピボッドはもちろん、
ママチャリ規格のシングルピボッドもつけられません。

リアタイヤはベルト式ブレーキをぶっ壊して、
無理やりキャリパー化させていますw
100913-122159.jpg
ハイwぜんぜん止まりませんけど何かww
リムが錆錆だからって言うのもあるでしょうね。
それとリムの規格がなんか違うから、
普通のシューだとちゃんと止まってくれません。
いつになるかは分かりませんけど、
コチラの自転車もリムの交換ですね・・・

それでは、恒ちゃんでした。
bb11111111

| 自転車 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

