クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

redbull

どうも。コウチャンデス1
最近、夜中日付変わったタイミングで
更新するスタイルに変わりつつあります。
翌日まとまって空いた時間が無い場合はこうしています。

さて、注文していたエキパージュの
"プリックリプレースエンド"(ディレイラーハンガー)が
届いたようです。「明日(今日)取りに行きます」
と電話で言ったのですが今日は無理かもしれないですねーw
時間が無ければ行けそうに無いと断りますよ。


さて、エナジードリンクで有名なRedBull。
コレはオーストラリアver.とタイver.があるらしいのですが、
日本国内で見かけるのはほとんどオーストラリアバージョンらしいです。
よくエクストリームスポーツなどのスポンサーとしても見かけますが、
各国でものすごいDHレースを手がけていることでも有名なんですねw

コチラはオランダの廃墟(?)ビルを舞台にしています。
epic MTB race - Red Bull Downstairs


お次は地下鉄駅構内においてのレース
Red Bull Metro Ride Budapest


デモ走行ですが、つい最近京都で行われたDHレース
「Red Bull HOLY RIDE」Test Ride.wmv


これは・・・・違うかww
Downhill VS Renault Clio


カッコいいですね!
ハードテイルではやはり限界があるので
フルサスのバイクが欲しいですねw

今日は最後にエキパージュの初期の画像と
最後の全体画像を比較してみましょう。
まずはびふぉー
100527-113429.jpg
フレームやリムが光っています。
と同時に見ていてイライラするほど新品ノーマルです
お次はあふたー
100904-164513.jpg
シルバーのパーツは増えてるはずなのに
全体的にくすんで見えます。
ディレイラーとか組む前に洗車してあげないと!

それでは、恒ちゃんでした。bb11111

| 自転車 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

