クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

DeoreXT リアディレイラー!

どうも、コウチャンデス1
"どうも"という挨拶は簡略であると同時に
時間帯を選びませんのでとても便利です。

さて、XTCにXTを入れて、
余ったX-4をequipageに入れました。

・・・えーと、分かりやすく言うと、
GIANTのリアディレイラーをDeoreXTに変えたので、
あまったSRAMのディレイラーをエキパージュに付けたって言うお話ですw
DeoreXTリアディレイラー。
100920-160656.jpg
カッコいい箱ですねぇ。
苦労しながら換装完了!!
100920-170631.jpg
手が油だらけになっちゃってるので途中経過は省きました。
100920-170653.jpg
もともとSRAMだった所をSHIMANOに変えたので、
アウターワイヤーも交換の必要がありますねー。
シフターもちゃんとSHIMANOにしないと・・・

SRAMx-4 in my bag11
100920-171602.jpg
なんか良いですねw(ぜんぜん良くねーw)
SRAMは先ほどエキパージュに家ナカで取り付けました!
ディレイラーハンガーも手元にあったので
リアハブに頑張ってもらう形で、何とか走行可能に。
明日の記事にする予定です。乞うご期待!

部屋の一角。。
100920-223641.jpg
DeoreXTたちの箱を家に持ち帰りましたぁ!
そして、高橋'sライトが僕家にあります
「新しいの買ったからもう古いライトはいらない」って事でしょうか?
だとしても、僕の家に捨てていかなくても・・・。w
(スパナは重力に負けているわけではなく、バーナーで曲げたものと思われますww)

明日は一週間半ぶりのエキパージュでの登校です。
それでは、恒ちゃんでしたbb111111111111111

| 自転車 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT