クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

復活。

ども、コウチャンデス1
昨日の予告どおり、
エキパージュ未完全(笑)復活編をお送りします。

リアハブの調子はいまだ悪いままなので
ハードライドは絶対禁止ですw
タイヤもついでに替えちゃったんですけど、
フロントの仏バルブを外そうとした瞬間、、、
100920-211129.jpg

「バシューン!!!」
100920-211224.jpg
ものすごい音と風圧と共に、
キャップごとバルブの頭が飛んでいきましたww

コレまだ使えるのかな?
100920-211156.jpg
(軍手の隙間から見えるのは指サックです)
とりあえず畳んで自転車パーツBOXへ。

その後、ディレイラーの調節と
ブレーキの調節を終えて完成!
100920-230358.jpg
早く走れないようにあえてブロックタイヤにしました。
(なんかエセマウンテンバイクっぽいw)
戦車みたいなルックスだと思い込むことにしましょう!w

しかし、どうやらリアのチューブはパンクしているようです。
早く治して学校行かないと!
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

