クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

リアハブ

どもーコウチャンデス1
エキパージュに装着したKENDAのSmallBlockEidhtはいい感じです!

さて、昨日リアハブを未完全復活させましたが
未完全なものは未完全なもので・・・
ペダルを漕ぐと、リアハブがチェーンに引っ張られて
チェーンステイに当たってしまうのです。。。。
chynsty.jpg
そのため、リアアブの内部の軸をエセマウンテンのジャンクパーツから、
持ってきて、上手くつなぎ合わせて復活させて見ました!!

・・・・と、ま作業工程は例により撮影できていないので
完成した現在の状況をご覧ください。。。。
100922-003324.jpg
脱クイックリリース!
100922-003335.jpg
どうでしょう?不思議な感覚ですねwww
何とか普通に漕げそうなので
調整をこの後やって完全復活ですね!(早いw)

そうそう、フロントのライトは無理やりレンズを固定w
100920-230437.jpg
若干不安ですが光るようにはなりました!
コレも補強して完全復活ですねw

エキパージュに早くディスクブレーキを
組み込ませたいです。それでは、
恒ちゃんでした。bb111111111

| 自転車 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT