クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

雨天時のブレーキシュー削れ具合

どうも、コウチャンデス1
昨日は見事に午後は晴れましたね!
横浜では雲の切れ間からきれいな青空が出てきました。

一昨日は雨が降っていてましたねー
100928-162849.jpg
(やっぱりホイールベース短いなーw)
エキパージュにsmallblockeidhtを履かせてから
初となるレインライドになりました。
ということはこのタイヤにとって初のVブレーキによる雨天走行。
要するに派手にサイドが汚れるって言うことです!
100928-163014.jpg
リムはほとんど灰色にw
もともと黒いリムだったんですけどね・・・
雨だと余計にシューが削られてこんなになっちゃいます。。。
100928-163025.jpg
あぁ・・・・・w 
ヒドすぎる・・・・ww
まぁコレはコレで味が出てるんで良しとします。
洗車すれば落ちるしね!
それでは、恒ちゃんでしたーbb1111111

| 自転車 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT