クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エンドバー

ども、コウチャンデス1
暇もお金もアイディアも無かったので
記事が最近過疎って来ちゃってますね・・・www

今日はY'sRoadにてグローブを買って来ようと思います。
現在装備中のORKLEYは・・・・・
101004-123408.jpg
穴が開いていて、若干変色しています。
101004-123423.jpg
思い返すと一年ほど使っていますね。
そりゃボロボロになりますよw
使いやすくて気に入っているので同じモデルの違う色を狙って見ます。

さて、エキパージュの写真を今日も載せましょうか。
101004-114923.jpg
このエンドバーは気を抜くとブルホーンバーに見えますw
角度も長さも気に入っています。
次、暇なときにペダルでも換装させようかな?
それでは、恒ちゃんでしたーbb111111111111

| 自転車 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

