クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギア比。

ども、コウチャンデス1
昨日ロードバイクが後ろからヒョイっと抜いてきたので、
その後、道が分かれるまで頑張って後ろについていたんですが・・・・

エキパージュギア比が小せぇ!!
というわけでクランクセットの換装を目論んでいるわけです。
かと言ってエキパージュに高級なクランクはもったいないので
ココらへんで問題ないのではないかと思います。
XCC-T208-PBIG
260158-01.jpg
このクランクのスプロケが換装できるとは考えにくいので
トップの48Tで頑張ることにします。
コレが終わったらリアのハブですね。
最近はエキパージュディスク化の志向が薄れてきたこともあり、
XTC純正ホイールに付け替える計画は一旦中止になっています。
なので完組みのリアホイール(もちろんカセット式ハブ)を
買ってきちゃうのもアリかなーなんて思っています。

それでは、本日はココらへんで。
恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

