クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

車載カメラー!

ども、コウチャンデス1
今日は暑かったですねー。
びっくりするぐらい日差しが強くて
見事にメットの中は洪水w

そんな今日、エキパージュに新たな挑戦をさせてみました。
それは・・・・・車載カメラ!!
仕組みは単純。ライトの上に割り箸を二本、縦にくっつけて、
それにピッタリとあわせるようにカメラをマウント。
言葉じゃ分かりづらいので写真。
101011-131317.jpg
少し前のパナソニックD-snapです。
カメラの角度が180度回転するので
対象物に対して本体が垂直でも撮影できます!
101011-131327.jpg
こっちが分かりやすいかな?
お得意の廃チューブと結束バンドのコンビネーションですwww
今回はビニールテープも使ったっけ?

天気が良いので写真撮り溜め。
101011-131256.jpg
そこそこカッコいいチャリかも?
101011-131307.jpg

カメラをマウントした感想は、ブレが激しい。
手ぶれ補正機能とか付いてれば大丈夫なんでしょうけど、
パソコン側で編集する手間が増えちゃうので何とかしないと駄目ですね。
エキパージュ後輪700c化という計画が立っています。
実行の日は近いのでご期待ください!
それではー、
恒ちゃんでした。bb1111111111

| 自転車 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

