クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

三ヶ島ペタル

ども。コウチャンデス1
軽量化することを最近忘れていた気がします。
「少しぐらい重くても頑丈なら・・・」
という思考になりつつあるので
エキパージュだけでも軽量化してみることにします。

さて、第一弾と言ってはなんですが、
引き出しにしまってあった三ヶ島のペダルにすることにしました。
ハンドルの短さに比べるとアンバランスなペダル。
101013-113440.jpg
容赦なく外していきます!
余談ですが昨日ドリンクホルダーを取り付けました(ココで言うかw)
101013-113745.jpg
フラットペダルは両方踏めるしグリップするので楽ですが、
コッチの方が軽くてトゥクリップも付くのでMKSにします。
101013-114020.jpg
(クランクと合わないルックス(笑))
クリップもストラップも安いと1000円以下。
ピストライダー向けなのか、カラーリングも豊富です!
僕的には黒×黒で問題ないんですけどね。

そうそう、いつも背負っている僕のバッグを体重計で量ったら6.8Kgでした!
最近は教科書や水を多めに入れてトレーニング中ですw
コレ背負ってロードに付いて行くんですから結構いい運動になります。
後輪700c化は目前です。そろそろ計画を記事にしますか。。
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111

| 自転車 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

